1064340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こごとむすひ

こごとむすひ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

”グループ展示会”へ… 【 たまのを 】さん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

びいばのぶっちゃけ… びいばさん
新月の願い 紗々美さん
■電子の小箱 ple-plusさん

Profile

ホワイトターラ

ホワイトターラ

2007.09.04
XML
カテゴリ:つぶやき
              とがんじ 

ヒーリングの最中、そのひとに 何のエナジーを流していいか
わからなくなったとき。

もちろん その方をサポートする存在に聞くんですけれど、
その答えがすぐに返ってこなかったとき。

わたしが 使う奥の手は



「ありがとう」の呪文です。


SMAPの【ありがとう】。

ドリカムの 【LOVELOVELOVE】 のサビだけ(笑)

V6の【ありがとうのうた】

スマップは場合によっては【Dear WOMAN】も使える。


ジャニーズは 結構使えるのが多い(笑)


わたしは ヒーリング中にその曲をクライアントさんへ流します。

そうすると クライアントさんが あからさまに よく反応します。
いろいろバランスが取れていくのが わかります。


ですから、

自分にも ありがとうって いってみたら・・・・・・・・♪


もちろん自分に何かが 起こりますよ?きらきら

あ、よくわかるには 三日坊主ぐらい 必要かも♪

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

恋のせつなさ とか そういうのじゃない、
ありがとうのうた。感謝の歌が もっと世の中に 出てくるといいなさくら

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・
慈悲のエナジーのときは、上の観音様が いいかなっおとめ座





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.04 16:09:57
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.