1064549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こごとむすひ

こごとむすひ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

平家の落人伝説と奄… New! 【 たまのを 】さん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

びいばのぶっちゃけ… びいばさん
新月の願い 紗々美さん
■電子の小箱 ple-plusさん

Profile

ホワイトターラ

ホワイトターラ

2007.10.05
XML
カテゴリ:つぶやき
ひとは誰しも、愛し、愛されるために生まれてきます

許すには、沢山の愛が必要です
許しを請うには、さらに謙虚さが必要です

貧困をつくるのは神ではなく、
わたしたち人間です

わたしたちが分け合わないからです

大切なのは 

「どれだけのことをするか」ではなく
「どれだけの愛をこめるか」です

・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・

没後十周年記念・ドキュメンタリー2部作

マザー・テレサ メモリアル
    母なることの由来 + 母なるひとの言葉


・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

人々は、忙しすぎます

何かに夢中で時間がなくて

微笑を交わす暇さえありません

食べ物に飢えた人ならば

食べ物を与えればその飢えは満たせます

けれど孤独な人の心の飢えは、もっと深刻なのです


愛への激しい飢え
誰もがその苦痛や孤独を経験します

家族の中にもいるかもしれない「飢えた」人々を見出し、愛し
愛を行いに移すのです

行ってこそ「愛」なのです
          マザーテレサの言葉より

K・sさん 教えてくれてありがとうピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.06 00:30:23
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.