1064573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こごとむすひ

こごとむすひ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

平家の落人伝説と奄… New! 【 たまのを 】さん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

びいばのぶっちゃけ… びいばさん
新月の願い 紗々美さん
■電子の小箱 ple-plusさん

Profile

ホワイトターラ

ホワイトターラ

2009.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
学校でも習った、キリスト教を日本ではじめて布教した フランシスコ・ザビエル

彼は 長崎の平戸から布教を始めたそうです
平戸に宿をとるまで知りませんでした。

平戸は 『ひらめ』で有名なんです

私はお刺身苦手ですが、ヒラメは平らげてしまいました。九州てお魚がむちゃくちゃ美味しい♪

平戸には温泉宿は数件ですが 私の泊まったところは 重曹のお湯で体が温まって体調も回復♪いうことなしでした

夢で、私の上空に立っている 男性のような存在をみました そして教会のビジョンをみました。

『きっと平戸ザビエル教会に違い』と思いましたが 朝に行くと まさに自分がみたような 感じに 大天使ミカエルの像がっ!

この教会『平戸ザビエル記念大天使聖ミカエル教会』が正式なんですって。

神社では 神様からのお呼びみたいにビジョンをよくみますが、教会バージョンもあるとはー

カステラ

パン

とか平戸発なんだそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.10 22:21:24
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.