1064594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こごとむすひ

こごとむすひ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

平家の落人伝説と奄… New! 【 たまのを 】さん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

びいばのぶっちゃけ… びいばさん
新月の願い 紗々美さん
■電子の小箱 ple-plusさん

Profile

ホワイトターラ

ホワイトターラ

2018.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ある時から、ブログに書く事を控えるようにしていました。

何故なら私が紹介した事、場所、物を、
あたかも自分が書いたことのように、
模写している人達が増えたからです。

自分の視点を加えてくれるならいいんです。

でも、きちんと自分の感覚を無視して、
模写して、私になりかわる人達が増えしまったんです。

何が問題かというと、私が発信してしまった場所、事が荒らされることです。

自分にとって大事にしたい場所、物が荒らされてしまう事は、悲しい事ですから。

でも、気持ちが切り替わりました。

そんな事を考えてもしょうがないのです。

私は、自分で誠意を持って発信すればいいのですよね。

というわけで、

また、発信を開始しようと思います♫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.17 13:52:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.