115869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゲーマーの日常(つれづれに・・・改)

ゲーマーの日常(つれづれに・・・改)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aki3745

aki3745

Category

Freepage List

January 8, 2007
XML
カテゴリ:趣味の話
や~っとこの話が出来るっスマイル
したくてウズウズしてました(笑)

と、言うわりに、実はほとんど進んでいません雫
現在クリアしたのは、リョーマ・タカさん・乾・神尾・伊武の5人です(遅せぇダッシュ

昨日、向日をやっていたのですが、途中で停電すること2回・・・涙ぽろり
彼との恋は前途多難のようです(?・・・笑)

以下、ネタバレ含む可能性あり、自主規制でお願いします。






ストーリーとしては、分かりやすいと言うか・・・、
手塚が何か隠してるのはバレバレ。
毎度思うことだが、彼らは中学生とは思えない(笑)




あの~、ちょっと一言言ってもいいですか・・・?


手塚~、あんたほどの人がミステリーサークルを知らないとはどう言うこと!?

いや、別にどうでもいいことなんだけど。
でも言いたかったのだ。。。あはは。

今日からは、リズムに乗って音符残りを攻略したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2007 11:45:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[趣味の話] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ハマリものの毎日。 ゆうり0678さん
ゴスカスイッチ こずゴスさん
aki*keigoのきゃらめ… aki*keigoさん
ゲームぼっくす(ゲ… ♪ゆあ♪さん
三日坊主日記 はな2525さん
瑠璃色ノ永遠 閃光のワルキューレさん
氷翼的徒然日記 氷翼さん
徒然しまりす日記 たまちゃん617さん
をとめ☆KICK 深水☆さん
ろぼっと大好きギャ… ぴのっぴろさん

Comments

氷翼@ ファイトです!! お仕事見つかってよかったですね~! 私…
aki3745@ Re:明日ねえ… 氷翼さん お返事がすっかり遅くなって…
氷翼@ 明日ねえ… 荒れるみたいですよねー。 年末年始がす…
aki3745@ Re:これは…(01/04) 氷翼さん ね~。 酷いですよね。 な…
氷翼@ これは… 酷い話もあったものですよね…。 ネットで…

© Rakuten Group, Inc.
X