652163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

詩誌AVENUE【アヴェニュー】~大通りを歩こう~

詩誌AVENUE【アヴェニュー】~大通りを歩こう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月14日
XML
カテゴリ:ムーヴメント
題:テディ・ベアのぬいぐるみ

私の心はだんだん広がつて生きた血を持つに至る



題:ラバー・ダッキー

冷たい水のや う に いつでも同じ温か さ



題:砲撃

ずばばばばン! 戦車の玩具マトリョーシカを砲撃



題;冬眠カプセル

余光が嶮しい連山の 樽の、底に、 水



題:少女マンガ

親代わりだった・・過剰なほどの心配性。一人称は「俺様」



題:逆転現象

チョームカツク/あのお眉毛って描いてるんですか?



題:ダンテが這い降りてゆく

電車のさわがしさも 人は、人に、 愛されかたに対する注文



題:千年王国

千年モ贋物(あたたかく埋もれ(とろけ果てしない潜上の夢見



題:素直

集中出店し集客の相乗効果を狙う野心――ぼく、田舎っぺ駐車場が広いべ・・



題:素直で優しい少女、好意に不慣れで鈍感

嫌いな食べ物:なし(梨喰え(えー



題:呼出音

PPPPPPP/RRR/UUUUUU/DD/I



題:花屋

薄給で酬われる運命、ざんぶと心切な教示、と驚く・・僕を手に取つた人



題:客の行き先階を聞き、ボタンを押す箱娘――

ほら地上は、高く翔ぼうとする 



題:うしなはれた目的

沖は、)裂いてる (ひどく渇いた離愁の果て・・)



題:孤独な樹と、つめたい椅子

かくれんぼをするここもまた一つの国



題:歩行者天国

歩行者天国がベルトコンベアーに見 /え / る



題;登場人物の微妙な心理の変化

“それって・・”何が起ころうと『○×』進行中



題:鳥居を工場の二階の窓から斜め向きに俯瞰す

心狂ふばかりなるヘレン・ケラーの声



題:愛しい人へ

あなたが信じる温か い 夜の しずけ さ



題:しあわせな家族

夏の晴れた青空にゆいつとけてゆけるもう何処にも存在しない



題:他界の扉

ときおりわたしは、ふいの羽音



題:人生の眼

“散弾”のごとき散文的事象 に 夢は、 ま た 化膿す る



題:ランボー

未生の言語の草叢 堆く積み捨てられた気味の悪い本のかな し み



題:鞦韆(ブランコ)
               やまなみ
花になぞらえ、雲にたとえ [山脈]はくづれ



題:耳の奥が鳴るような無垢

熱烈な接吻 蛾と、戯れる ほか は、な い



題;自由律一行詩のイメージ

川岸につづく「内部」 石垣にからむ“言語”の・・「影」



題:乱れ舞う蝶

風はまるで あな たの悲し み



題:凍結に至るまでの道

罠にとらえられた欠落感は窓のあかりのやうに



題:11月

稲はもうない、蟷螂は苦しみを取り除く必要 のな い 世界 へ



題:アンモナイト、恐竜の化石のある博物館

なほ雨、蜂がにぎわつた鍵穴の密葬



題:小さな生きものの中のわたし

ゆつくりと揺らせば、傷口すこし見えるほど破れて



題:明けきらぬ朝

てのひらは蜉蝣 ぎつしりと真珠 胎しつゝある魚卵



題:月のない夜、昨日僕の町に月が明るく輝いていた

痛みはあきらかに無造作に畳まれ



題:沈黙している劇場

出口のない太陽がひしやげた、色彩の夜



題:伊勢神宮

バスに乗つている ツウと 懐深く 森へ



題:王も奴隷もあまた釦を外した

助けて 傷が疼く 折 れ た矢の如き、夜迫 る



題:九月のうっすらと汗ばむような陽射し

白い歯を見せたblue,red,green, (きみは、)気味のわるい溜息



題:症候群

荷の中を 依然 捜査する 紐は鎖 ほどけば 無数の脚 死への助走



題:準備、プール、協奏曲

何の躊躇いもなくそれはとある深い霧のなか



題:夕映にあしひき

うすれつゝ、うすれつゝ、うすべに



題:高く、高く、高く、高く、

途切れはしない、記憶 レンズ コバルトブルーにうるむ


題;モディリアーニの風景画

葛藤は婚姻なれども夢の冷める帆柱



題:幻視の倒錯

あられもない蛍光灯まもなく白骨が埋もれるだけ



題:まぎれもない脈拍、均衡をつくつていく心臓だ

ジャックマイヨール青い小さな針にきずついたおまへ



題:半円形のパレット

動揺に悲しむな、葉ずえにいくつかの水滴



題:平等の標的

合図の旗が精神的欲求を告げる匕首のわがまゝな傷口のために









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月04日 20時29分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[ムーヴメント] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

サイド自由欄


  Art詩スライドショー

  作へ

  注目作へ
   紫苑1~水原紫苑の歌によせて
     新たなイラストの扉がいま開かれた!




    詩誌AVENUEの 掲示板

    詩誌AVENUEの 私書箱

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

塚元寛一のお部屋★


創刊に向けて


コラボ詩の心得


顔文字詩


『ふろいど』のために


311


オリジナル意訳詩


TITANのお部屋★


『ふろいど』


動物さんたち 1


動物さんたち 2


作家の部屋★


poet 塚元寛一さん


poet 田中宏輔さん


poet 香鳴裕人さん


artist 羊谷知嘉さん


poet samleさん


reviewer 澤あづささん


poet NORANEKOさん


poet 天野行雄さん


poet 黒木アンさん


poet はかいしさん


poet 紅魚。さん


poet しぇりーいすちゃん


poet 泡沫恋歌さん


e-shi トラ太郎さん


e-shi 黒沙鐶ミイカさん


e-shi コマさん


artist ホングウ セラさん


reviewer 藤一紀さん


reviewer 水野英一さん


poet メビウスリング詩人会勉強会


poet 僻猫さん


artist 美々婆々さん


poet カニエ・ナハさん


ミュージシャンのお部屋★


hiroyuki


森 ミキ


編集室★


ブックマーク★


Home


room 1 企画


room 2


box 1 ✔


box 2 ✔


box 3 ✔


box 4 ✔


box 5


pro1 陽気なこまどり


pro2 coffee


pro3 花のやうに


pro4


pro5 


PBook 1


PBook 2


PBook 3


PBook 4


PBook 5 ✔✔


PBook 6


PBook 7


PBook 8


PBook 9


PBook 10


PBook 11


PBook 12


PBook 13 ✔


PBook 14


PBook 15


長編詩投稿サイト


日本人 カモメ7440


水深九十八メートルの夜



月舞の宴 (コメント付)


1~71行詩


今日の写真詩:詩文by塚元寛一


No.1


作品


十一次元の詩人たちへ


青いレモン


『青いレモン』の前駆詩


古井戸の底に浮かぶ


オリジナル意訳1    by塚元寛一


オリジナル意訳2


オリジナル意訳3


オリジナル意訳4


オ意ロートレアモン1


オ意ロートレアモン2


オ意ロートレアモン3


オ意ロートレアモン4


オ意ロートレアモン5


写真詩詩文控え1   by 塚元寛一


写真詩詩文控え2


写真詩詩文控え3


写真詩詩文控え4


写真詩詩文控え5


写真詩詩文控え6


ひろやすさん写真詩詩文控え1 by 塚元寛一


ひろやすさん詩文控2


ひろやすさん詩文控3


ひろやすさん詩文控4


ひろやすさん詩文控5


wa!ひろさん写真詩詩文控え1 by 塚元寛一


wa!ひろさん詩文控2


wa!ひろさん詩文控3


wa!ひろさん詩文控4


イラスト詩文控え1  by 塚元寛一


イラスト詩詩文控2


イラスト詩詩文控3



© Rakuten Group, Inc.