1268701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いじりの楽園

いじりの楽園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八兵衛6953

八兵衛6953

カレンダー

お気に入りブログ

蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
non*non's diary _non*non_さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
EVER GREEN 葉月せりあさん
一護一絵 藤子藤子さん

コメント新着

八兵衛6953@ Re[1]:ブログ休止中・・(01/21) 藤子藤子さん いらっしゃいませ!! お久…
八兵衛6953@ Re[1]:ブログ休止中・・(01/21) miffyさん いらっしゃいませ!! >本番…
八兵衛6953@ Re[1]:ブログ休止中・・(01/21) おぼろ.さん いらっしゃいませ!! お返事…
藤子藤子@ Re:ブログ休止中・・(01/21) なつかしっ と思ったら、今度は、八兵衛…
miffy@ Re:ブログ休止中・・(01/21) 本番もうすぐっすねー。 がんばれぇ~。 …

フリーページ

ニューストピックス

2010年11月24日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:アニメの感想
感想遅くっちゃいましたが見ました。
映画公開直前という事でオリジナルでございました。
なんというか・・。
カラブリテイストで1話丸丸作っちゃいましたー!な感じでした。

ええと、女性死神協会の提案で、映画第4弾記念という事で、尸魂界でも映画を作る事に。
で、六番隊は恋次監督の下、ルキアが主人公(メイド警察?)で敵は乱菊という設定でスペクタクルな映画を作る事に。
特殊効果は兄様の鬼道・・。(笑)
ちなみに織姫とチャドも脇役参加。
雨竜は衣裳係兼カメラ。
一護は一応ルキアを助ける高校生死神というそのまんまな設定となっています。
まあでも、ドンブリ勘定で何も考えてなくて勢いだけで作ってます~~てな感じでした。

四番隊と七番隊は動物が人々を癒してくれるという感動の巨篇を作るのだそうな。
犬のきぐるみ来てる射場がさみしい(笑)。
にっこり笑顔で強制的に一護を参加させる卯ノ花さんは流石ですが、圧巻は剣八戦!!!

これから撮影という時に、剣ちゃんが割って入って一護に戦えと催促。
やる気満々になってる剣ちゃんを「黒崎さんはこれから私どもの映画に出演していただく事になっております。」と窘る!!
殺気を出す剣ちゃん!!受けるにっこり笑顔の卯ノ花さん!!!
ふおおおおお~~~!!!
この戦い正直見たかったんですけど!!どっちが強いのーー?!!!
と思いきや・・・。

卯ノ花さん勝っちゃったよ!!!
剣ちゃんが殺気をあっという間に消しちゃって「しょうがねえな。」と言った時に、オイラは卯ノ花さんに後光が見えた!!(笑)

やっぱつええな・・卯ノ花さん。

まあ、一護が酷い目に合うのは何時もの事として、かる~い感じで見られました。
どうやら次週もオリジナルみたいですね。
なんか、映画のキャラとザエルアポロが会話してるんですけど!!
わあ!!なんか楽しみです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月24日 22時04分01秒
[アニメの感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.