1270235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いじりの楽園

いじりの楽園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八兵衛6953

八兵衛6953

カレンダー

お気に入りブログ

蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
non*non's diary _non*non_さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
EVER GREEN 葉月せりあさん
一護一絵 藤子藤子さん

コメント新着

八兵衛6953@ Re[1]:ブログ休止中・・(01/21) 藤子藤子さん いらっしゃいませ!! お久…
八兵衛6953@ Re[1]:ブログ休止中・・(01/21) miffyさん いらっしゃいませ!! >本番…
八兵衛6953@ Re[1]:ブログ休止中・・(01/21) おぼろ.さん いらっしゃいませ!! お返事…
藤子藤子@ Re:ブログ休止中・・(01/21) なつかしっ と思ったら、今度は、八兵衛…
miffy@ Re:ブログ休止中・・(01/21) 本番もうすぐっすねー。 がんばれぇ~。 …

フリーページ

ニューストピックス

2012年10月01日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:ジャンプの感想
拝見しました。

ユーバッハ陛下・・・。
まさかの影武者だったとは・・・(;一_一)ショック
なんじゃそれーーーー!!!

あれですかね、惣さまの鏡花水月みたいなもんですかね!
「いつから、その者が本当の私だと誤認していた?」←笑

いやあ・・。こういうのは惣さまがやると、「もう~~、しょうがねえなあ、惣さまは~~v←?」な感じで済むんですが、陛下がやるとなんかムカつきますね!(笑)
愛の差ですかね!!

影武者相手に、調子に乗って山じい、卍解の東西南北全部出しちゃいました。
これで、お星様決定フラグか~~~。

やっぱラスボスは一護が倒すようになってるんだな~~。←ま、お約束だし


さて本編。
卍解の南を出した山じい。
これまで倒してきた敵を骸骨として復活させております。
そらもう、わらわらと(笑)。

それを見て陛下。
「何だ・・何だ一体・・・
一体何なのだこれは?!」

何言うて~~、スケルトンの群れ?

「火火十万億死大葬陣(かかじゅうまんおくしだいそうじん)←何ていいにくそうな技・・
儂がこれまでに斬った者達の灰に我が刃の熱を与えて叩き起こす。
目覚めた亡者は我が手足となり、儂が敵と断じた者を塵となるまで追い詰める!!!」

大量のスメルトンたちのストーカー行為によって敵に精神的ダメージを与える訳ですか。
そらイヤやろな~~。
十万億まではいわんとも、何千とかのスケルトンにストーカーされるなんてイヤやもんな~~。どくろ

「はっ、死神の長が、死者を蘇らせるとは笑わせる!
死神の風上にも置けぬなあ!!山本重國!!!
こんなもので・・・この私を止められると思うな!!」

スケルトンを飛び越えて山じいに殴りかかろうとしますが、(西の炎の鎧は忘れているらしい)なんとわらわらと屍の盾が出来て防いでおります。

・・この人たちの魂って・・・結局尸魂界に還って無いってことですよね・・・。
ええんか、総隊長!!(笑)

「口は良う働くが、眼は働いとらんようじゃな。
良う見んか。
お主が今腕を折り、頭蓋を割った亡者どもの顔を。」

良く見ると、目の前の骸骨は眼帯してます。その瞬間生前の顔が。
「・・・ザイドリッツ。」
思わず口走った陛下の方にもう二体わらわら。
「アルゴラ・・ヒューベルト・・・!!」
昔の仲間という訳ですか。

「どうじゃ、嘗ての自らの部下達に取り押さえられる気分は。」
「山本重國、貴様・・・!」

すると山じい、踵を返して立ち去ります。
「待て!!!どこへ行く!!」
「騒ぐな、少し距離を取るだけじゃ。
儂を殺したくば、追って来い。
目の前の部下達をなぎ倒してな。」

昔の部下の骸骨にストーカーされる・・。(笑)
珍しい経験をしている陛下。

「貴様・・・!」
「・・儂の卍解をすぐに奪わんかった事を悔いておるか?
違うな、知っておるぞ。
お主は儂の卍解を奪わんかったのではない。
奪う事などできんかったのじゃ


お主らは卍解の力を知り、それを解明する事で卍解を奪っておる。違うか?
じゃから、お主らは黒崎一護を警戒する。
奴は卍解を習得して日が浅い。まだ進化の余地がある。
儂は逆に千年前にすら真の力を見せなんだ。
底の知れぬものは奪えぬ。
単純な道理。
終わりじゃ、ユーバッハ。」

なんか、陛下叫び始めております。

「どうやら、お主にも、人の心が残っておったか。」
「知った風な口を利くな!!言った筈だ!こんなものでこの私を止められるなどと思うな!!」
「儂にはお主の涙が見えるぞ、ユーバッハ。
苦しかろう、部下の亡がらを破壊せねば、儂へと辿り着くことすらできぬとは。
憎かろう、死した部下すら戦場へ呼び戻す、この儂の悪辣が。
じゃが、それらは全てお主が殺した死神たちの、憎さ苦しさには足りぬと知れ!!!」

で、山じいやっちゃいます。

「残火の太刀、"北"
天地灰尽(てんちかいじん)」

陛下、胴体が、持ってかれました。
背中の皮で繋がってる感じ?
勝負が決まったこの瞬間、山じい卍解を解きます。

その瞬間から雨が降る、摩訶不思議(笑)。
山じいシュウシュウいってます。
流石に疲れてますかね。

「・・ち・・力・・及ばずか・・・。
申し訳・・ありません・・・。
ユーバッハ様・・・。」

で、終了いたしました~~。

くどいようですが、影武者かよ!!(笑)
じゃ、本人はどこよ、な話になるわけですが・・・。
アレですかね。青ビョウタンですかね。

山じいじゃなくて、ユーバッハの方が禁断の若返り技かましてるんですかね!(笑)
ていうか、別人やろ、な感じですけど。

一護は卍解会得してほやほやだから、警戒するんだったら、恋次だってそうなんですけど、所詮はわき役扱いなんですかね。
兄様じゃなく、一遍ホンマに恋次を卍解させりゃ良かったような・・。

一気に東西南北まで出しちゃった山じい。
卍解封じのバッドなスメルがプンプンしますねえ・・。

一護登場の筋道が出来てきたような~~~。

次号は、月曜日が休日なので今週土曜日発売!!
今度は忘れずに買わねば!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月01日 23時42分21秒
[ジャンプの感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.