015373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

伊豆高原 カントリーハウスホテル アヴォンリー

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール


アヴォンリー229

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

通りすがり@ Re[1]:ほたる観賞 (伊豆・大川)(06/05) http://blog.livedoor.jp/rikiyasan3445/a…
通りすがり@ Re:ほたる観賞 (伊豆・大川)(06/05) http://blog.livedoor.jp/rikiyasan3445/ …
H・K@ Re:冬の星座 オリオン座がきれいに見えた♪(12/21) こんばんは。ブログにアップ下さりありが…

フリーページ

ニューストピックス

全105件 (105件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 11 >

2017年06月05日
XML
カテゴリ:観光
伊豆 大川
竹ヶ沢公園
本日6/5~15 まで 19:30~21:00

幻想的な 美しさ・・・

初夏のゆうべ  ホタルと過ごす時間     写真提供:shinozawa


「ちょうちんウォーク」や「夜店」も たのしめます

伊豆高原からは お車で15分くらいです


カントリーハウスホテル アヴォンリー






最終更新日  2017年06月05日 17時12分22秒
コメント(2) | コメントを書く

2017年04月16日
カテゴリ:カテゴリ未分類

さくらお天気も良く
桜が満開


枝垂れ桜

お弁当を囲んで
お花見しているファミリーで賑わってます








最終更新日  2017年04月16日 11時49分53秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年04月06日


桜の木によって 2~3分咲き
まだ 蕾だけの木など まばらですさくら

このまま 暖かくなれば  今週末 桜のトンネルがきれいにみれそうですが・・・

夜のライトアップは ずっとやってます星


2017.4.6




こんな感じになるのは あと すこし・・・






最終更新日  2017年04月06日 17時14分20秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年03月07日
カテゴリ:ランチ
伊豆高原周辺の 「おお寒桜」も満開
ぽかぽかを暖かい昼

女性3人で ランチに♪

手づくりのごま豆腐に たくさんの小鉢に綺麗によそられた野菜料理の数々

からだにやさしい一品・・・
普通のおうちをお食事処として営業のよう
4グループもはいるといっぱいの・・こじんまりしたランチ屋さん

この昼時 満席 (予約しておいてよかった)
後から来られた人たちは 残念ながら・・・入れないで帰って行きました
ランチが運ばれてきました


お野菜ミニ鍋も

おしかったです
食後に コーヒーも頂けました

午後からの リンパにレッスンも しっかりできる 身体にやさしいランチでした

「花あかり」でのランチ

(23日まではお休みされるそうです)






最終更新日  2017年03月07日 10時00分32秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年03月03日
気温が14度 暖かい日

伊豆高原周辺の 「大寒桜 」が見頃です

カップルさんが 楽しそうに桜の花をバックに写真を撮ってますスマイル

可愛いピンク色の愛くるしい桜の花


ぽかぽか陽気で 満開~♪



この週末も お天気はよさそうですね


伊豆高原駅周辺






最終更新日  2017年03月03日 16時16分38秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年02月27日
最近オープンした 「いちごセンター」に 行ってみたウィンク

丸い 「べにほっぺ」
やや長めの「あきひめ」


あきひめ

べにほっぺ





個人的には  べにほっぺ  が美味しかったスマイル
あきひめ も みずみずしくおいしかった

アヴォンリーからは お車で3分くらいのところでした







最終更新日  2017年02月27日 09時25分17秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年02月19日
カテゴリ:観光

先週 延期になっていた「大室山の山焼き」 
風もなく きれいに焼けました

お客様に 良く聞かれること
「山は何時間で焼けるのですか?」

12時着火 で 




12時30分には 焼けてます


山焼きが無事に終わると春の訪れを感じます
ウィンク焼けたススキの灰で・・・
わらびやぜんまいが大きく育っていきますね







最終更新日  2017年02月19日 16時02分00秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年02月09日
カテゴリ:観光
伊豆高原の早咲き桜は どこも満開さくら
国道を走っていても
別荘地を走っていても濃いピンク色で春の訪れを感じる日々

アヴォンリーの桜も咲き始めました
例年より かなり早い開花さくら




今週の日曜日(2/12) 12時~
大室山の山焼きです

これは昨日の大室山です
ススキも枯れていて・・・
はげやま?! 

20分くらいで 一気に焼けるんですね~炎

さくらさくらさくらさくらさくらさくら






最終更新日  2017年02月09日 10時26分04秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年01月04日
カテゴリ:日記
新年 明けましておめでとうございます

ことしも 伊豆の情報や日記 出来事を 綴ってまいります

2017年が 良いお年でありますようにさくら



元旦  アヴォンリーからの初日の出を見る




お泊りのお客様が撮ってくださった星空

大室山周辺



昨日は 夕方 月と金星が きれいでした

露天風呂から見える星空に感動してくださる日々です。
今年は夜も寒くないので 星空観察の露天風呂が大人気です~星月






最終更新日  2017年01月04日 17時01分02秒
コメント(0) | コメントを書く
2016年12月21日
カテゴリ:日記
もうすぐ クリスマスですね♪


ラウンジにお飾りを少し飾ってみました・・

20年前にお泊りにいらしてくださったお客様が
今回は かわいいお嬢様とお泊りにいらしてくださいました

2~3年くらいたったかしら?の感覚で
まったくお変わりなかったですが・・


昨夜は ご家族で 「グランイルミ」で感動されておもどりに
なられました
露天風呂のあと
星座観察をしました
「オリオン座」の探し方を教えていただき・・・
見つけることができました♪
南の空
左上 と 右下の輝く星を探す・・・
きれいな星空でした~♪


ご一緒に過ごした楽しい時間を ありがとうございましたウィンク






最終更新日  2016年12月21日 09時39分55秒
コメント(1) | コメントを書く

全105件 (105件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 11 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.