436229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大文字の見える部屋から

大文字の見える部屋から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

景子7000

景子7000

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
デザイナ@ 写真かわいいです 下のサイトで今日は平成何年か調べたよ …
ナタリー@ お元気? 今更のコメントにて、失礼します。 もう…
paridayo-n@ 折りたたみジム さっそく検討します。 日本はすごいなあ…

ニューストピックス

2009年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 2週間前、自宅でやっていた子供バレエクラスの生徒達がブリュッセル市内の児童館のイベントに出演しました。よいお天気に恵まれ、予定通り路上パフォーマンスを決行。バレエを見るのは初めてというのがほとんどの観客の中、4曲を踊った11人に拍手喝さいの嵐。ありがとうございました。

 発表後は基礎に戻って、地味にきっちり練習。そして、昨日は最後のクラスでした。ベルギーに残っている生徒は全員出席(←学校は休んでるのにレッスンには来てくれた方も・・)。

 ありがとう、来てくれて。

   皆と出会えて、そして一緒にお稽古できて私は幸せでした。

 お礼を言うと、皆からサプライズのプレゼントが。それは、1冊のアルバム。見開き2ページずつに一人々々の写真とメッセージが書かれているんです。皆、いっしょうけんめい書いてくれたのが伝わってきて、嬉しくて、さすがに泣いてしまいました。最後のほうは、発表会の写真や集合写真など。そして、もうひとつの包みには美しい写真立てが入っていました。じゃぁ、今日撮った写真を大きくプリントして、ここに入れるからね。イギリスの新居に飾らせてもらうよ~。

 そうそう、もうひとつ大きなプレゼントをいただきました。な、なんと旅行用スーツケース!!!ひとつ買おうと思っていたのが、どこで知られちゃったのか(笑)?これで、ベルギー帰省はばっちりです!

 本当に皆さん、ありがとうございました。これからも、どうかバレエを好きでいてください。そしてバレエ以外のことでもいいから、好きなことができたらたくさん練習をして、努力する姿勢を必ず続けること。どんなことでも途中で諦めないで頑張ってほしい。そうすれば、きっと結果は見えてくるから。

     もっと楽しい人生になるから、ね!!

      最後のレッスン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月04日 20時31分57秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.