555756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.19
XML
カテゴリ:伊豆長岡

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ R@Ito をよろしくお願いします。

引き続き楽しい話題をお届けしたいと思います。

伊豆情報です!

 
R@Ito 伊豆代表

伊豆長岡温泉 『ペットと泊まれる料理自慢の小さな宿』

犬福狸亭小川家猫 BLACK 『ぴゅう太』です!

 pyuta.jpg

 

まずは、この動画をご覧下さい(※注意 音が出ます) 


【伊豆でどうでしょう】 伊豆半島完全制覇300kmの旅




 この「伊豆でどうでしょう」って何ですか?って事なんですが、

小川家の営業ぴゅう太が以前、ネットラジオというものを趣味でやってまして、

その中で伊豆半島を楽しく遊ぶ企画を行っておりました。

友人でもあり、小川家のトップページに出ているかわいいイラストを描いてくれた

プニさんと「水曜どうでしょう」をリスペクトした旅を行いました。

 

 

 

 

(=゚ω゚)ノ 【伊豆でどうでしょう】の遊び方。


伊豆半島といえば、温泉と観光地として有名です。

そこで、この伊豆長岡 福狸亭小川家をスタート地点としまして、

伊豆半島を16のエリアに分け、そのエリアにある観光施設を

ピックアップしてチェックポイントにします。

この観光地の案内パンフレットを用意し、それを封筒に入れてシャッフルし、

その中から1枚を引き、その場所を目指して移動します。

目的地に到着したら、観光してまた次の目的地を決めるために

封筒から別の1枚を引き抜く。

これを朝5時から日没まで繰り返し全エリアを制覇しようという

無茶無謀な企画でした。


いくら通り過ぎようが、今来た道を戻ろうが容赦なしの

ガソリンと時間の無駄遣いなイベント。

ワクワクドキドキな1日になる事間違いなしですよ(ノ´∀`*)

 

ちなみに、最初に引いたのは・・・

地図の8番。伊豆高原にある「テディベアミュージアム」でした。

朝5時スタートで6時過ぎに着いたのでまだ開いてなかったのは内緒です!

 

伊豆長岡温泉 『ペットと泊まれる料理自慢の小さな宿』

福狸亭小川家ǭ BLACK 『ぴゅう太』でした。


伊豆~湯河原エリアのローカルマル秘情報をつぶやきますので

下矢印是非是非Follow me下矢印

 twitter_bn.jpg
http://plaza.rakuten.co.jp/izuheoideyo/8000

ぽちっとクリックすると爆発します爆弾下向き矢印

にほんブログ村      旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ  旅行ガイド・プランへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.19 11:18:50


PR

サイド自由欄

【R@ito参画施設】

「湯河原温泉」
島崎藤村ゆかりの宿 伊藤屋

「熱海温泉」
月の栖 熱海聚楽ホテル
ホテル 貫一
グランビュー熱海

「網代温泉」
源泉の宿 松風苑

「伊東温泉」
金目鯛の宿こころね
ホテルよしの
大東館
パレスホテル

「伊豆高原温泉」
英国調ホテルかえで庵
お宿 うち山

「伊豆長岡温泉」
福狸亭 小川家

「南伊豆弓ヶ浜温泉」
古民家の宿 山海


blogsaid_br.jpg




R@ito旅のコンシェルジュ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

R@ito

R@ito


© Rakuten Group, Inc.