027714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**princess PINA**

**princess PINA**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いずひな

いずひな

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2005.05.24
XML
カテゴリ:3人目の妊娠
体重管理・・・・痛い言葉です( ̄▽ ̄:)

まだ16Wしか経ってないのに、妊娠前から3kgも増えて怒られました。
先生にはサバ読んで報告してるから、正確には6kgです(TдT)
  第1子が26kg増 腹囲100cm
  第2子が15kg増 腹囲101cmでした。
さすがに第1子の時に別人になってしまったので2人目はすごく気をつけた
つもりだったのに、臨月の空腹に耐えられず臨月だけで3kg弱増えました。
それでも目標からは程遠いんだけどねσ( ̄∇ ̄;)

産院では、「栄養蓄えすぎだから絶食しても赤ちゃん育つよ」とか
「肉が邪魔でエコーが写らない」とか「心音聞こえない」とか
「ベッドが壊れる」とか色々言われた妊娠中。

当然元にも戻らないから出産後も他人から妊婦に間違われっぱなし(笑)

妊娠中毒症とかもなかったから良かったけど、第3子はなるべく7kg以内で
頑張りたいと思います。
体重に関しては、また続報をお待ちください( ̄ー ̄+





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.24 23:08:50
[3人目の妊娠] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X