027711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**princess PINA**

**princess PINA**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いずひな

いずひな

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2005.06.01
XML
1ヶ月、ママのつわり対策としてバレエをお休みしました。

さぁ今日は久しぶりのバレエだよ!ぴな!O(≧∇≦)O

1ヶ月空いたら教室にも少し入りづらそうにしていました。
レッスン始まる頃には皆にも馴染めたんだけど、
何か人数増えてるし・・・・・
休ませるんじゃなかったなぁ(T_T)

体も硬くなってるし、足も忘れていました。

8月の発表会終わったら、出産後4ヶ月ほどまで
休もうと思ったけど、ギリギリ臨月まで頑張って
通おうかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.03 20:58:58
[子供の習い事:バレエ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X