027713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**princess PINA**

**princess PINA**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いずひな

いずひな

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2005.07.21
XML
カテゴリ:3人目の妊娠
行って来ました~!暑~~い(@_@;)
蝉がうるさく鳴く中、子供2人連れて7ヶ月検診へ。
(しかし蝉が鳴くと余計に暑く感じるもんだよね~)

ラインハート

混んでいたからかすごく診察時間は短かったんだけど、
ばっちり見えました!

木の葉です♪♪

頭囲測ったりしてた時に、ちらっと丸い物が写ったから
「男の子かぁ・・・・・」と思ってたんだけど、
どうも木の葉の輪郭みたいでした。
木の葉に線が一本、くっきり写ってました♪

     胎児の体重:800g
     子宮底長:22.0cm
     血圧:118/74
     浮腫・蛋白・糖:-
     母体の体重:+2kg
     現時点での増加:+10.5kg



しかも5ヶ月からずっと頭が上なんだよね。
まだまだ今の時期じゃ、逆子の心配は要らないって言われたけど
一度も頭を下にしてくれないから、ちょっと不安になってきた・・・

エコーでは左手にへその緒が巻き付いてるんだけど、それが原因?

ラインハート

体重管理に苦悩しています。
上2人の時もそうだったんだけど、胃液が上がって喉が焼けるように痛い!
この状態が産むまで続いたんだよね・・・・・。
そのせいか、痛さに耐えられず飲んだり食べたりした結果
体重が大幅に増えちゃう・・・・という感じです。

また今回も同じような事になりそうです。

7ヶ月で10kg増かぁ・・・・(>_<)
せめてなるべくこのままで臨月迎えたいです。

胃液で喉が痛くなるのを緩和させるいい方法ってないのかな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.22 01:55:51
[3人目の妊娠] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X