027714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**princess PINA**

**princess PINA**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いずひな

いずひな

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2005.10.29
XML
カテゴリ:3人目の妊娠
えへへ・・・出戻ってきちゃいました。
2日間計24時間の誘発にもかかわらず、一向に効きません。
子宮口はかなり柔らかく、2.5cm開いた状態で退院です。
脳に陣痛と錯覚させて誘発(促進)し、波に乗れば初産でも
数時間で産まれるそうなんだけど、私はどうやら元々陣痛が
来ない体質なのか、痛くならないんです・・・(T_T)
点滴の針(5cm!)の方がずっと痛かった!(>_<)

2日で赤ちゃんの位置は高いまんま。

最近の個人病院では、バルーンとか入れないんだってね。
強制的では無かった為か、全然進行しないままの帰宅です。
ただ、お薬は24時間分入っているので、何かの拍子に
一気に進行するかも知れないから気をつけて。といわれました。
何か、余計に時限爆弾っぽくない?
路上で産むのが嫌だから誘発したのに・・・・(>_<)

まぁ、赤ちゃんも私もすっごく元気なので、ゆっくり産まれるまで
ベビー用品でも手作りして過ごすことにします♪

お騒がせしました~~(^O^;;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.29 23:22:01
[3人目の妊娠] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X