027708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**princess PINA**

**princess PINA**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いずひな

いずひな

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2006.03.28
XML
カテゴリ:子育ての色々
この間親戚が来た時、ご飯食べてる私達にすっごく怒ったもんも。炎
なので今日の夜ご飯に、おかゆを食べさせました。

おかゆの種類は8分粥のすりつぶし。
ぴなが小さなすり鉢におかゆを擦って、離乳食スプーンで一さじずつ
食べさせてました。ごはん

じいじのお膝にもんもが座って、ぴなが食べさせるというスタイルです(^-^)
皆がもんもに構いたがるので、結局こんな形に・・・(笑)

この間コーンスープ(粉末)をスプーンであげた時は、
口に入れてもニョロっと出していたけど、今回は上手に食べられました♪
「もっともっと~~目がハート」と、すっごくねだるので
初回なのにベビー用のお椀に半分を完食ですうっしっし

お米は腹持ちがいいのか、寝る前のミルクは少量で済みました。
これからちょっとずつ食べさせる品を増やしていくつもりです♪

ぴながお料理に興味深々なので、手伝ってくれて助かるわ~ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.29 10:35:20
[子育ての色々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X