息子と2人で収穫してきたフキ
皆様、こんにちは😊ゴールデンウィークも無事に終わりお越し頂いた皆様に喜んで頂いてホッと😊これから、シーズンも夏に向けてスタートその前に、空いた時間で実家の田んぼや畑の草刈り作業その合間に、フキの収穫をして✨キャラブキを作りますキャラブキは、仕上げるまで3日間掛かります。田舎の素朴な味を楽しみに💕連休も終わり、今のシーズンは穴場のシーズンです混雑もなくゆっくりと時間を楽しめますよ🎶ご予約お待ちして折りますm(__)m【公式サイト】伊豆一HPからのご予約はコチラ(ご予約特典あり)楽天トラベルからのご予約はコチラじゃらんからのご予約はコチラにほんブログ村