748965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年12月26日
XML
カテゴリ:仕事

 

今朝で一昨日からの

撮影のスタッフさん達の

お泊りも無事すみ

昨日も遅くまで

撮影していました!

ので

今日も2代目寝不足です号泣

昨日は少し撮影を見に行き

AKB48の子達も頑張っていました

まだ若いのに

夢に向って

頑張る姿は

素晴しいでした

 

今日は、すごい西風台風寒いですね

西伊豆は

 

2代目

週末からの年明けにかけての

これからのお客さま

気持も熱く

正月モードに入りましたスマイル

後は一日、一日

頑張って

今出来る

自分のお刺身を

お出しして

「美味しいのお言葉を楽しみに」

頑張ります

お刺身のおいしい宿 伊豆一

今日の天気、西風が吹いていますが

西伊豆の風景

いいですよ

夕日

駿河湾が荒れていますが

自然のパワー感じます!

 


下矢印ただ今、人気です!!開催中下矢印

プレゼントプレゼント

この機会にご応募下さい、誰に当たるのかなあ?

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ←ランキングにも参加してます!

                  ポチッとご協力お願い致します(#^.^#)

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月26日 16時42分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X