748979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年03月19日
XML
カテゴリ:お刺身

 

今日の西伊豆は

穏やかな晴れです

 

今月お泊りのお母様より

2代目宛てに

お手紙いただきましたメールハート

そのお泊りの

お母様は

習字の先生をやっていて

綺麗な筆字で

あじのある

心温まるお手紙を頂き

とってもうれしく思い

これからも頑張ろうと

勇気づけられましたスマイル

この場をおかりして

ありがとう御座いましたスマイル

 

今回は、お刺身

うす造り1

うすく、うすく

だから・・・

うす造り

結構、お刺身をうすくとなると

技術が必要に

2代目も

18才の頃は

りんごの皮むきも

出来ない人でした大笑い

月日をかさねれば

このようにきらきら

うす造りでしたウィンク

 

宿では、2代目が作った

お醤油につけて

お召し上がりいただいておりますぺろり

 

楽天トラベルお客さまの声より下矢印

 

楽しみにしていた、夕食では、

       口にするものどれもこれも全部美味しくて、

     ほんとに美味しすぎて、他に言葉がでてきませんでした。

 もう他のところで食べても、

   伊豆一さんを超えるところはないと思います。

  とくに皆さんの口コミにもあった通り、

  特製ポン酢は最高です!



                    お客さまの声より一部抜粋

 




下矢印楽天トラベル下矢印

星お刺身が評判の宿 伊豆一星

掲載されております音符

看板



下矢印応募締め切り3月25日!無料宿泊1組2名様に下矢印

プレゼントプレゼント

この機会にご応募下さい、誰に当たるのかなあ?

 

にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ←にほんブログ村ランキングに参加しております

今日も元気にポッチと

お願い致しますm(^^)m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月19日 11時18分40秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X