748966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年03月20日
XML
カテゴリ:仕事

 

皆様、お疲れ様です

今日も無事に夕食が終りました、

いつもですが

朝はドキドキ

今日のお魚は

なんだろうぽっ

今日のお刺身の内容は

ヒラメ、鯛、いさき、メジナ、地アジ

2代目がとってきた

ふのり

2代目もうれしくなりました

いいイサキが水揚げされる季節に

肉厚のイサキ

皆様に食べさせたいぺろり

最高です手書きハート

こんなイサキは

お魚屋さん情報で

西伊豆か御前崎

辺りでしか

食べれないそうですウィンク

お魚

地アジもいいですね

最高です

アジの造り.jpg

ビックリびっくり

今日のお泊りのお客さまで

愛媛から遠い

西伊豆までお越しになられました

うれしく

ありがたいですスマイル

 

さあ・・・

 明日も頑張ります

明日は、なんのお魚だそうかなぽっ

ドキドキ

楽しみですハート

 

あ・・・

 

なんと

今週は、伊豆箱根食事部門

第6位に

なっちゃいました

どうしましょぽっ

 

なんと

第5位は

今年、楽天トラベルで

最高の賞を受賞

アワードをとったお宿さん

 シーサイドリゾート シーベアー さんですスマイル

伊豆箱根ランキング

来週が楽しみですね手書きハート

 



下矢印応募締め切り3月25日!無料宿泊1組2名様に下矢印

プレゼントプレゼント

この機会にご応募下さい、誰に当たるのかなあ?

 

にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ←にほんブログ村ランキングに参加しております

今日も元気にポッチと

お願い致しますm(^^)m








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月20日 21時46分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X