730068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年03月30日
XML
カテゴリ:イベント情報

ハート

今日の西伊豆は、澄んだ青空

小鳥も春の声を

奏でて

いい一日に

 

昨日は、2代目

西伊豆の夕日イベントへ

堂ヶ島/らんの里へ行って来ました。

 

始め

らんの里の

胡蝶蘭を楽しみ

それから

夕日のイベントを楽しみました

まずは、

黄金井 脩 さんの

ギターライブですハート

夕日イベント

ちょっとハスキーで力強くも甘い歌声


繊細なようで骨のあるギターの音色


誰にも似ていない詞の世界


誰にも真似できないメロディー

夕日イベント2

オリジナルはもちろんのこと、

民謡からラテンまで独特の世界に

 

どまんなかの

一番前で

 

2代目家族、酔いしれましたぽっ

 

しかも・・・

CDまで買っちゃって

サイン頂きました星

帰り車の音楽は

おのずと

このCDを聞いて

新鮮に帰りましたスマイル

 

ライブが終って

夕日の鑑賞会です

今度は、カーリーこと

假屋崎省吾さんと

夕日イベント4

一緒に

夕日を見ました晴れ

夕日イベント3

この夕日、綺麗ですね手書きハート

幻想的ですねハート

西伊豆の夕日を皆様に

もう一枚

夕日イベント5

是非、皆様西伊豆の夕日を

見に来てくださいねウィンク

 

今日は、写真を大きく

新鮮さを皆様に

お届けいたしましたスマイル

 

最後に・・・

 黄金井 脩さん

熱くギター弾きますスマイル

歌聞かせますよ!

 

今日は、昨日買った

CDを聞きながら

お刺身をお造り

しようと思います

うす造り1

 


下矢印ただ今、開催中下矢印

プレゼントプレゼント

この機会にご応募下さい、誰に当たるのかなあ?

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ←にほんブログ村ランキングに参加しております

今日も元気にポッチと

お願い致しますm(^^)m


 

花畑1

松崎の田んぼをつかった花畑

綺麗ですよウィンク

お車で約12分

 

下矢印楽天トラベル下矢印

星お刺身が評判の宿 伊豆一星

掲載されております音符

看板







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月30日 17時27分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[イベント情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.