748965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年07月18日
XML
カテゴリ:仕事

 

昨日の雨はすごかったー雨

とくに南伊豆は

集中豪雨で凄かったようですびっくり

今日、西伊豆は

静かな朝を迎えておりますスマイル

 

今日から連休

いつものことのように

2代目

緊張!

毎回毎回

仕事をしておりますが

この緊張

もう・・・

ドッキドキどきどきハート

気持ちも熱くなってきました

おかげさまで

今日は、満室となりましたハート

頑張って

美味しいお刺身を造ります。。

うす造り1

来て頂くお客さまに

喜んで頂けるように・・・手書きハート


 

楽天トラベルマイスター受賞施設紹介は

こちらから、一人ひとり顔写真が掲載されて折りますよハート

2代目の顔もお見逃しなくぽっ

星受賞施設さまのご紹介 星

 


どきどきハート楽天トラベルマイスター受賞記念プランはこちらハート(手書き)

お刺身が評判の宿 伊豆一

 

下矢印開催、楽天トラベルマイスター受賞記念宿泊券下矢印

プレゼントプレゼント

この機会にご応募下さい、誰に当たるのかなあ?

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村ランキングに参加しております

上矢印ちらも、おもしろい情報満載ですよハート  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月18日 21時01分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X