748969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年08月01日
XML
カテゴリ:仕事

 

今日の西伊豆は

晴れでした

ようやく

夏の気配が感じる

爽やかな風が心地よかったですぽっ

今日は、朝から

2代目

仕事に追われちゃいました大笑い

先月の16日に

自動販売機の故障

原因は雨雨

雨のせいで漏電の故障でした。

 

その販売機が

今日、設置

その為に朝から慌ただしく

お客さまをこなしながら

お魚を買い付けに行ったり

工事の経過を見たり

お魚をおろしたりと

なんだか・・・

追われちゃいましたが泣き笑い

自動販売機のコンセントを入れたとたんに

ブレーカーが落ち

な・な・なにーショック

機会や電気のトラブル

こんな時にと思いながら失敗

 

仕方なしに

自動販売機の電源は

後に回すことに

電気屋さんに

見てもらう事にしましたショック

 

思わぬアクシデントに今日は朝からうっしっし・・・

 

さあ・・・

今日から8月に入りました

2代目も

気持ちがぐ・ぐ・ぐーっと

熱く

気合も入ってきましたグッド

黒ムツ

このお魚、黒むつ

今の季節

たまに・・・

船で夜釣りに出かけて

釣れるそうですが

やっばり

素人には難しいお魚ですね

昨日の晩酌で

この黒ムツのお刺身

2代目頂きましたぺろり

脂が乗って美味しかったです

黒ムツのお造り

そのお刺身を、今お出ししている

自家製ハス(お刺身のあしらい)と一緒に食べたら

またまた美味しいウィンク

はす


 

 


 

2代目

2009年

 楽天トラベルマイスター受賞致しましたスマイル

受賞施設様紹介は

こちらから、一人ひとり顔写真が

掲載されて折りますよハート

2代目の顔もお見逃しなくぽっ

星受賞施設さまのご紹介 星

 


 

 

ハート(手書き)楽天トラベルマイスター受賞記念プランはこちら

お刺身が評判の宿 伊豆一

 

下矢印開催、楽天トラベルマイスター受賞記念宿泊券下矢印

プレゼントプレゼント

この機会にご応募下さい、誰に当たるのかなあ?

 


 

にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ


にほんブログ村ランキングに参加しております

上矢印ちらも、おもしろい情報満載ですよハート  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月01日 21時45分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X