730076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年10月03日
XML
カテゴリ:イベント情報

 

今日の西伊豆は

雨

早朝から降ったりやんだりぽっ

今日の幼稚園の運動会も

あすに延期

残念しょんぼり

明日は、お天気になぁーあれっとハート

子供達も大人も願っている

今日この頃・・・

 

昨日、映画の撮影で

旧安良里小学校の校庭で

リハーサルの時撮った写真に

後ろ姿ですが

この人がスマイル

リハーサル

右側のカッパを着ている人

ダウンタウンの浜ちゃんのお嫁さんの

小川菜摘さんでしたスマイル

高田延彦さんと夫婦の設定だとか

リハーサルの間中

2人で

踊りの確認をこまめに

やっていましたスマイル

ほんと、肉眼ではわからなかった

2代目でした手書きハート

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ

今日も元気に

ポッチッと応援宜しくお願い致します。

 

美味しい宿






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月03日 08時13分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.