730075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年11月06日
XML
カテゴリ:書道

 

今日も西伊豆は、爽やかな陽気

昨日は、本当にショッキリしましたスマイル

はやめの就寝で

朝から元気モリモリ

今日も怪我のないように

気を付けて作業をしたいと思います。

 

初めに、今日から始まる

2代目が通っている

書道教室の作品展が今日から始まります星

書道

書

2代目の作品ですウィンク

書道を始めて15年目に突入

今年も作品を書きに

9月下旬に上京(東京へ)

本日~8日(日曜日)まで

AM10:00~PM5:00

最寄りの駅

東急田園都市線 宮前平

宮前警察署 区役所方面です

宮前市民管内 宮前市民ギャラリーにて

2代目が14年お世話になっている

糸書道教室で皆様の

作品展が開催されますスマイル

今年は、2代目『鮮』

色々な思いでこの字に決めました!

興味がありましたら是非(^v^)

2代目の作品(鮮)が展示してあります。。

宿にも過去の作品が展示中手書きハート

 

見ごろになりました

つわぶきの花ツワブキ

ツワブキ

ツワブキの特徴

ツワブキの、根茎は太く、斜めに這い、

長い柄のある葉を数本、束にして出しています。


葉は、はじめ灰褐色の綿毛におおわれていますが、

葉柄がのびるに従って、無毛となります。

形は円い腎臓形でフキによく似ていますが、

葉質は厚く、つやがあります。

大きさは長さ4~15センチ、巾6~30センチ、

葉縁は浅い波状をしています。


花は10月から12月ころ、葉間から、

長くのびた花茎の先に散房花序をつくります。


宿よりお車で3分の

黄金崎のコレクションガーデンで見れますよハート

お車で西伊豆をはしっていても見うけられます。。


 


懸賞応募

誰にあたるのか2代目楽しみハート

是非、この機会にご応募お待ちしております。

 

最後までお読み頂き有難うございましたm(__)m

お手数ですが、お帰りの際にポチっとして頂けるとうれいです
(1日1回有効)よろしくお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ペンショ・民宿)・貸別荘へ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月06日 07時23分34秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.