734881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年12月10日
XML
カテゴリ:夕日

 

昨日の続きですスマイル

本日も西伊豆の魅力を

少しでも皆様に伝われば嬉しいですダブルハート

絶景のスポット『黄金崎』

夕暮れ編

 

この日は、すごーい西風ですが

多くのギャラリーが目にした

風景は、この夕日でした

黄金崎

2代目も、チョットアングルを変えて

黄金崎の地形を生かして

撮ってみましたぽっ

この日の時刻はPM4:20頃

黄金崎

この場所からの撮影では

黄金崎

雄大な駿河湾を感じながら

夕日を楽しみ

撮影していました

黄金崎

時間とともに

光の色も輝きをまし

雲がありましたが

またそれも

幻想的に

ギャラリーを魅了手書きハート

黄金崎 富士山

年間を通して

自然を見て堪能できる

黄金崎をお伝え致しましたハート

 

西伊豆ってほんとにいい所なんですスマイル

 


 

最後までお読み頂き有難うございましたm(__)m

 

お手数ですが、お帰りの際にポチっとして頂けるとうれいです
(1日1回有効)よろしくお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ペンショ・民宿)・貸別荘へ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月10日 10時40分18秒
コメント(4) | コメントを書く
[夕日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.