728277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年06月02日
XML
カテゴリ:料理

 

今日の西伊豆は晴れ

毎日、いいお天気に恵まれて

爽快な気分

朝には、裏山から

小鳥たちの鳴く

声を聞くと

気持ちもうっとり心地いい音符

 

そんな季節に

昨日からまたまた

きゃらぶき仕込みに奮闘している

2代目

もう・・・

きゃらぶきの味みで

気分いっぱいな

こんな量を

4釜炊きあげました

フキ

量も豪快に仕込みます音符

きゃらぶき

本日、照りの仕上げも済み

ひと段落スマイル

フキの風味豊かな

きゃらぶきに仕上がりました。。

きゃらぶき

しかし・・・

シンプルなものほど

味の付け方が難しいと・・・

 

izuichiフォローお待ちして折りますダブルハート

2代目のつぶやきはこちら

 

最後までお読み頂き有難うございましたm(__)m

 

 

ブログ村ランキングに参加中手書きハート
にほんブログ村 旅行ブログ 旦那・若旦那へ

お手数ですが、お帰りの際にポチっとして頂けるとうれいです

(1日1回有効)よろしくお願いします♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月02日 09時11分57秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.