729946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年03月07日
XML
カテゴリ:料理

 

今日の西伊豆は 雨

三寒四温のこの季節

体調を壊しやすい季節ですので

皆さま、ご自愛ください手書きハート

 

最近、猟師の方からこんな頂きま物を

なんとびっくり

猪の肉です

じゃーん!

巷では、あまりお目見えしない肉かなっと思いまして

写真を撮ってみました

 しし肉

肉でしょスマイル

このお肉で、しし鍋を作りました

中に入れる野菜は

豚汁に入れる野菜に近いです。

醤油味でほんのり甘く仕上げますウィンク

 地元の郷土料理ですね。

 


 

ただ今☆ビックイベント開催中(^O^)/ 

 ★楽天トラベル史上最大級の超大型企画

スマイル詳しくはこちらをクリック下矢印

お寿司

 ▼開催/予約対象期間:2011/3/14(月)09:59まで

  ▼宿泊対象期間:現在~2011/5/16(月)

※5/16のチェックアウト分まで

 

楽天トラベル音符ペアー無料宿泊懸賞のご応募がスマイル開始となりました。

驚きの刺盛りプランをご堪能下さい(*^O^*)/

こちらの写真をポチっと下矢印

刺盛り

ご応募お待ちしておりますどきどきハート

 

是非、この機会に

西伊豆のご旅行をスマイル

 

 

PC版 モバイル版のご登録はコチラ▼

毎週配信音符

西伊豆情報など配信中手書きハート

メルマガバナー

 

最後までお読み頂き有難うございましたm(__)m

 

ブログ村ランキングに参加中手書きハート
にほんブログ村 旅行ブログ 旦那・若旦那へ

お手数ですが、お帰りの際にポチっとして頂けるとうれいです

(1日1回有効)よろしくお願いします♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月07日 10時00分37秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.