729453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年09月19日
XML
カテゴリ:イベント情報

 

今日の西伊豆は、朝から雨のお天気

ただ今、雨もやみ

辺りが明るくなってきましたスマイル

しかし・・・

久しぶりの雨

雨音を静かに聞いていても

イイものですよねハート

 

皆様に嬉しいご報告を音符 

昨日、宿1周年記念

楽天トラベル

無料宿泊懸賞のご応募をスタート!!

なんとびっくり

昨日の応募総数で1位に輝きました星

kennsyou1.jpg 

宿がオープンして1年目に 

小さなお宿が、表舞台に立たせて頂き

とっても嬉しく思います手書きハート

皆様のご期待も感じ

これからも、お越し頂くお客さまに

喜んで頂けるように

頑張りますハート

これからも末長く宜しくお願い致しますm(__)m

 


 

楽天トラベル 無料宿泊懸賞ご応募受付中手書きハート

皆様からのご応募をお待ちしております。

77777-1.jpg

懸賞応募はこちら

 

夕日

西伊豆は、夕陽の季節が到来ハート

是非、この季節

ゆったりとご旅行を楽しんで下さい。

 

PC版 モバイル版のご登録はコチラ▼

毎週配信音符

西伊豆情報など配信中手書きハート

メルマガバナー

 

最後までお読み頂き有難うございましたm(__)m

 

ブログ村ランキングに参加中手書きハート
にほんブログ村 旅行ブログ 旦那・若旦那へ

お手数ですが、お帰りの際にポチっとして頂けるとうれいです

(1日1回有効)よろしくお願いします♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月19日 11時34分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.