000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013年02月12日
XML
カテゴリ:自然

 

晴れ今日もイイお天気に恵まれて晴れ

毎日の日課となった

ウォーキング&ジョギング(^^♪

楽しみなのは、早咲きの桜を見るのも

毎日の日課に目

だんだんと、蕾も大きく膨らんで

もう・・・

開花している桜の木も

o(^_^)o わくわく

532019_428976110513733_582296025_n.jpg

ジョギングしながら足を止めて

桜を見物!!

青いキャンパスにピンク色の桜のお花

(* ̄。 ̄*)ウットリ!

59737_429001107177900_1561310409_n.jpg

近くで見れも

ほんと、可愛いお花だな~ってスマイル

 また、明日も楽しみに

ジョギング頑張りますさくら

 

ハート~西伊豆の早咲き桜、土肥桜情報~ハート

河津桜よりも少し早咲きの桜です。

ただ今、6分ぐらい咲いたそうです音符

578241_424953600915984_2076268687_n.jpg

写真は、5日に撮った写真です!!

土肥桜の原木がある

土肥「丸山スポーツ公園情報

 



PC版 モバイル版のご登録はコチラ▼

毎週配信音符

西伊豆情報など配信中手書きハート

メルマガバナー

最後までお読み頂き有難うございましたm(__)m

 

ブログ村ランキングに参加中手書きハート
にほんブログ村 旅行ブログ 旦那・若旦那へ

お手数ですが、お帰りの際にポチっとして頂けるとうれいです

(1日1回有効)よろしくお願いします♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月12日 22時46分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X