735924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

皆様、こんにちはスマイル

明日、2代目は東京へ上京します

今から20年前から始めている

書道の作品を仕上げに上京します。

先生とも、考えてみるとぽっ

20年の付き合いになりました音符

ほんと、毎回!!

先生とお会いすると

イイ刺激を頂きます。

書と言うのは、自分にとって

やった事のない事でしたが

先生と出会い、書の楽しさを教えて頂きました。

書道

教室の作品展は、5/1~3日 10~17時

(東急田園都市線 宮前平駅下車 徒歩約5分 宮前市民館内 宮前市民ギャラリー)で、

展示されます(^-^)今年は、和♪

 お楽しみに手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年01月20日 16時11分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X