729442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018年01月29日
XML
カテゴリ:自然
皆様、おはようございますスマイル
とっても、冷え込む毎日が西伊豆も続きましたが
今朝は、穏やかな陽気の朝を迎えて折ります。

今朝の空を見てビックリびっくり
こんな!!

こんな雲空を見ました
どうして出来たんだろうとぽっ
ふとハート感じた朝でした。

本日は、西伊豆の早咲き桜情報をお伝えいたしますスマイル

この西伊豆の土肥桜は、早咲きで知られる河津桜よりも
ひとあし早く咲く桜ですさくら
あまり知られていませんが、ピンク色が濃い桜で可愛いですよ手書きハート

連日、冷え込む毎日が続いていますが
早咲きの土肥桜状況は、いつでも咲く準備万端!!

少しずつ、ひとあし早い春を感じますぽっハート

今日も笑顔で皆様

頑張りましょう( ̄0 ̄)/ オォー!! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年01月29日 08時39分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.