730079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​皆様、こんにちはスマイル
お久しぶりのUPですグッド

この季節、色々と慌ただしい毎日を過ごしていました。
2011年9月15日
伊豆一(2号店)オープンして
今年で、8年目に突入手書きハート

そこで・・・ウィンク

色々と考えたのが大笑い
​Wi-Fi​
館内で楽しめる、環境づくりをしようと思いスマイル

ようやく、2カ月待ちの工事が
11/21に光の工事が決定!!

本日 11/27 Wi-Fi館内工事決定致しましたハート

無事に工事が終われば、館内でWi-Fiが楽しめますウィンク

お楽しみにしていて下さい。


昨日キャンセルがでましたので
年末年始の空室も若干あり
すぐにチェックしてみて下さい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年11月16日 22時51分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.