730018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021年10月02日
XML
カテゴリ:夕日
​皆様、こんにちはスマイル
昨日は、台風が過ぎての夕陽が出ましたスマイル

チョット、芸術的に取れたのでUP致します。

こちらの作品です「波紋」


お泊りのお客様かも新しいコメントも頂きました手書きハート

ハート味良し、人良し、お風呂良しハート

コロナ禍の中、感染対策をキチンと行なっているお宿でした。
直前の急な予約となりましたが、親身に対応して頂き、感謝です。
初めて伺ったお宿ですが、タイトル通りの感想です。
アカギやイサキ、鯛に天然物のカンパチといった鮮度抜群のお刺身。
一工夫されたアワビ料理に〆の焼きおにぎり茶漬け、朝ご飯の鯛の煮魚に潮汁。
魚だけでなく、自家製野菜や日本酒も静岡の蔵元の銘柄と大将の板前さんとしての目利き、
包丁裁き、拘りが満載の絶品料理でした。
角が立った、切り口の照る刺身、切り方で食味の変化がハッキリ分かる職人技。
脇を固める小鉢まで手抜き無しの味です。
大将のお人柄、楽しく勉強になるうんちく、
宿の雰囲気も書画や写真が飾られて清潔感も問題ありません。
お風呂は循環併用ながら掛け流し、良いお湯を貸切で入浴できます。
他の宿泊客も大人の少人数のみでしたから、マナー良く気持ちの良い温泉を堪能できました。
大型旅館やホテルがスタンダードな方にはオススメしません。
人情と触れ合いを感じ、肉料理では無く地物の魚を本物の板前さんが腕を振る味を求め、
静かに温泉を楽しまれる方、是非とも。
大将、ご馳走様でした。また伺います。



​​​​​​​​「西伊豆町✕楽天トラベル」クーポン特集開催中!

クーポン配布開始
​​​2021/9/29(水)10:00~
下矢印コチラ下矢印
​​​​楽天トラベル「ご当地クーポン特集」へ掲載!!

​​
宿泊対象期間
2021/10/1(金)~12/29(水)

券種:下記2種類下矢印
1.0000円・・30.000円以上の予約から利用可能450枚

5.000円・・14.000円以上の予約から使用可能300枚
予約上限数に到達次第終了
​​​
​​

 ​​
​​​「西伊豆町xじゃらん」クーポン特集開催中!

クーポン配布開始
​2021/10/1(金)10時頃~
下矢印コチラ下矢印
​​​​​じゃらん「ふるさとお得クーポン」へ掲載!

​宿泊対象期間
2021/10/1(金)~12/29(水)

券種:下記2種類
1.0000円・・30.000円以上の予約から利用可能450枚

5.000円・・14.000円以上の予約から使用可能300枚
予約上限数に到達次第終了

ご予約お待ちして折りますm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログ 旦那・若旦那へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年10月02日 22時34分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[夕日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.