|
カテゴリ:カテゴリ未分類
![]() 朝日に照らされて😊富士山が綺麗に見えました🎶 昨日は、中伊豆で人間ドックがあったので 早朝に見た富士山でした✨ 空気も澄んできて綺麗だなぁ〜 ![]() 月も綺麗に見えて 早起きは三文の徳💕といいますが ホントでした😊 1/2 空室が1部屋ありますので💕 ご予約お待ちして折りますm(__)m 【公式サイト】伊豆一HPからのご予約はコチラ(ご予約特典あり) 楽天トラベルからのご予約はコチラ じゃらんからのご予約はコチラ にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2024年12月17日 10時18分10秒
コメント(0) | コメントを書く |