031481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

伊豆高原 離れ宿 「旅亭懐石曾我」楽天ブログ

伊豆高原 離れ宿 「旅亭懐石曾我」楽天ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、男性2名のお客様を担当致しましたが、このお客様が私と同じ故郷だということをお聞きして、

とても嬉しく、うきうきした気持になったのを覚えています。

お父様と息子様お二人だけのご旅行で朝早く、新幹線に乗り遠い所をお越し頂きました。

お食事は金目鯛の煮付けプランで、ふっくらと香りよく煮あがった金目鯛をあっという間にたいらげられました。

私のお勧めする日本酒をお飲みになり、お二人とも懐石料理を満喫されました。

私は何だか自分の両親に会ってお世話をしているみたいで、本当に嬉しかったです。

故郷の香りもするような・・そんな気もしました。

(ここ、伊東に来てからは10年以上も故郷に帰っていない私です・・・・・)

お帰りになられる時はとてもさみしく、またお越し頂けるように願ってお見送りを致しました。

故郷から遠く離れているとこんなちょっとした出来事がとても嬉しく、

また仕事を頑張ろう!!とお客様から元気をもらえる瞬間でございます。

ありがとうございます☆

特別室のお風呂

伊豆高原 海の見える専用露天風呂温泉付き離れの宿

  「旅亭懐石  曽我」  原  和美






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.02 19:32:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.