031404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

伊豆高原 離れ宿 「旅亭懐石曾我」楽天ブログ

伊豆高原 離れ宿 「旅亭懐石曾我」楽天ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

たけのこが日に日に伸びて中庭がにぎわいを見せてきました・・

この中庭は食事どころから眺められ、”和”の風情を醸し出しております。

夜にはライトアップされ、お食事を楽しみながら

普段ご家庭では味わうことの出来ない上質な気分を体験することができます。

竹林に囲まれたわが宿は、本当に涼やかで爽快感にあふれ、心の底からリフレッシュ出来る宿です。

静けさに心を預け・・・時を忘れて寛ぐ・・・・

各お部屋備え付けの専用露天風呂につかり、遠く伊豆大島と海を眺めながら

心ゆくまでお寛ぎ下さいませ・・・

スタッフ一同心より皆様のお越しをお待ち申し上げております。

s-料理 017.jpg

伊豆高原 海の見える専用露天風呂温泉付き離れの宿

  「旅亭懐石 曾我」  原  和美


   http://www.izu-soga.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.14 07:42:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.