332858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えんじょい  らいふ

えんじょい らいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.07.26
XML
カテゴリ:お買い物

このところの雨続きで気分もうだうだ・・・

でも、昨日から薄日がさし今朝はとっても良い天気になりました 晴れ

さぁ お洗濯頑張るぞ~~~←毎日洗濯はしてますが・・・

我が家は、リビングで汗だくになって言い換えれば毎日とっても健康的に過ごしていますうっしっし

実は、夏本番前にエアコンがマジ正常に稼動しなくなりました

何度もチャレンジするのですが、相手は機械だけあって頑固です

部屋にエアコンがあるのに、涼しくないなんて この役立たずぅ!!

こんな状態が軽く1週間過ぎました 泣き笑い

昨夜、とうとうダンナさんもいつもより早く帰ってきて、即家電販売店へ

即効でお買い上げを決めて帰ってきましたウィンク

もう、こうなるとお金がどーのこーの言ってる場合じゃない

エアコン無しで過ごす夏本番は耐えられん ←byダンナ

さて、今日はお庭でプールでも出そうかなぁ~ スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.26 07:16:34
コメント(4) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

美味しいパンが焼き… miomio's bakeryさん
☆ 輝 KID'S ☆ 輝きなこさん
yocco's house yocco*s houseさん
スローなお茶の時間 peko26さん
オオココの間 オオココさん
ましちゃんのお部屋☆ ましちゃん。さん
雑貨や『chai*』 chai*さん

コメント新着

み~たんうさぎ@ Re:あけましておめでとうございます♪(01/03) 輝’s ママさん 本当にあっと言う間で…
輝’s ママ@ あけましておめでとうございます♪ 1年、あっという間でした。 お仕事にも…
み~たんうさぎ@ Re:パパさん、誕生日おめでとう!!(10/05) 輝’s ママさん ホントお久しぶりです!…
輝’s ママ@ パパさん、誕生日おめでとう!! お久しぶりです!! パパさん、お誕生日お…
み~たんうさぎ@ Re:こんにちは!(01/09) レシピィさん >練習の後の雑煮おいしい…

© Rakuten Group, Inc.
X