332849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えんじょい  らいふ

えんじょい らいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007.01.21
XML
カテゴリ:お出掛け

今日はのんびりムードでお昼ごろからお出かけ

お昼に ラーメンを食べようとわざわざ出かける

お店に着くと 「営業中」の立て看板がなかったら

店主には申し訳ないけど 「つぶれた?」って雰囲気・・・

車中で ダンナさんとのやり取り

「どーする? やめとく?」

「んー やってないような気がする」

「でも看板出てるし・・・」

「子連れ大丈夫なの?」

「OKらしいよ」

じゃ 行きますかって感じでした

でもね 私は塩ラーメンをオーダーしたんだけど

鶏がらベースじゃなくて かつおだしで粉もまぶされてたの

久々に 鶏臭いスープじゃないのを戴きました

正直 とんこつや鶏がらの臭いってあまり得意じゃなくって しょんぼり

ダンナさんは醤油ラーメンだったけど これも一緒らしい

二人して 「美味しかったなぁ~」と満足 足を運んで正解でした

近くのSCへ寄ったのですが 人が多くて大変

食品はここではなくて また違うSCへ ここも混んでました

なんだか目が回る感じで 疲れて帰ってきました

ま 久々にSCのハシゴしちゃったなぁウィンク

雑貨屋さんめぐりをしたのは 言うまでもありませんハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.22 07:27:57
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

美味しいパンが焼き… miomio's bakeryさん
☆ 輝 KID'S ☆ 輝きなこさん
yocco's house yocco*s houseさん
スローなお茶の時間 peko26さん
オオココの間 オオココさん
ましちゃんのお部屋☆ ましちゃん。さん
雑貨や『chai*』 chai*さん

コメント新着

み~たんうさぎ@ Re:あけましておめでとうございます♪(01/03) 輝’s ママさん 本当にあっと言う間で…
輝’s ママ@ あけましておめでとうございます♪ 1年、あっという間でした。 お仕事にも…
み~たんうさぎ@ Re:パパさん、誕生日おめでとう!!(10/05) 輝’s ママさん ホントお久しぶりです!…
輝’s ママ@ パパさん、誕生日おめでとう!! お久しぶりです!! パパさん、お誕生日お…
み~たんうさぎ@ Re:こんにちは!(01/09) レシピィさん >練習の後の雑煮おいしい…

© Rakuten Group, Inc.
X