332837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えんじょい  らいふ

えんじょい らいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009.06.13
XML
カテゴリ:ふぁみりー

6月13日

土曜日なので 午前中は少年野球へ

午後からは 子供会主催のドッジボールの練習へ

今までとは 全然違う時間の過ごし方になりました

幼稚園のころから 少年野球の話は聞いていて

土日練習に ちょっと戸惑った

戸惑ったのは 息子じゃなくて私(笑)

小学校へ入学して 少し慣れてきた頃の体験

やっぱ好きなんだよねー 野球

私も 子供のころから 地元ドラゴンズのファンだった

開幕したら 家のTVは野球中継

父が 野球中継を見るために わざわざアンテナを1本増やした

幸い 実家がドームに近いのもあって

私の両親と野球観戦に行くのが楽しみになった

当然 息子も一緒に・・・

1度だけ託児ルームを利用したことがあったけど

試合を見せたら 教えてもいないのに 応援手拍子をすぐ出来た

親バカ~な感じで それからは最初から野球を見せることにした

体験も 今で良かったのかもしれない

少しずつ 厳しさも教わるだろう

親からでもなく 学校の先生でもなく

大好きな野球で コーチや団員に きっと・・・

子供に期待するのは 勉強やスポーツが出来る子じゃなくて

自分に強くなってほしいなぁ

あ 勉強やスポーツが出来れば言うことないけどね・・・(爆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.14 15:08:19
コメント(0) | コメントを書く
[ふぁみりー] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

美味しいパンが焼き… miomio's bakeryさん
☆ 輝 KID'S ☆ 輝きなこさん
yocco's house yocco*s houseさん
スローなお茶の時間 peko26さん
オオココの間 オオココさん
ましちゃんのお部屋☆ ましちゃん。さん
雑貨や『chai*』 chai*さん

コメント新着

み~たんうさぎ@ Re:あけましておめでとうございます♪(01/03) 輝’s ママさん 本当にあっと言う間で…
輝’s ママ@ あけましておめでとうございます♪ 1年、あっという間でした。 お仕事にも…
み~たんうさぎ@ Re:パパさん、誕生日おめでとう!!(10/05) 輝’s ママさん ホントお久しぶりです!…
輝’s ママ@ パパさん、誕生日おめでとう!! お久しぶりです!! パパさん、お誕生日お…
み~たんうさぎ@ Re:こんにちは!(01/09) レシピィさん >練習の後の雑煮おいしい…

© Rakuten Group, Inc.
X