332439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えんじょい  らいふ

えんじょい らいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009.06.21
XML
カテゴリ:ふぁみりー

6月21日

日曜日ですが のんびりとしていられません

子供会主催のドッジボール大会

8時に集合なので 車で送ってもらったのですが

雨降りで グランドはドロドロ~

大会は体育館なのでいいけど 送り迎えの車はえらいこっちゃ

風通しが悪い中で進められた試合

よく分りませんが 地区2試合ずつ参加で

ちびうさは1試合目のみ出場でした

2試合目が終わって 少ししてから

終わった終わったと 体育館を後にし

一旦家に戻り着替えて お昼を食べに出かけました

昨日の夜から何も食べてない私

うどんをすすってきましたよ

その後 スポーツ店へ行って値段を見てきたのですが

最寄りのスポーツ店の方がお値打ちにがっくり・・・

何も買わず お茶して帰ってきました

それにしても ちびうさは体力がついたなぁと感心

夕方も ご近所さんと遊んでました

本当なら 午後から野球の練習があったけど

雨天中止になって 久々親子ゆっくり出来た

ちびうさ 花火セットを見つけると やりたい!!

結局 ダンナさんが付き合ってくれました

ちびうさ 「あー花火楽しかったなぁ」

それは良かったですね 苦笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.22 10:04:46
コメント(0) | コメントを書く
[ふぁみりー] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

美味しいパンが焼き… miomio's bakeryさん
☆ 輝 KID'S ☆ 輝きなこさん
yocco's house yocco*s houseさん
スローなお茶の時間 peko26さん
オオココの間 オオココさん
ましちゃんのお部屋☆ ましちゃん。さん
雑貨や『chai*』 chai*さん

コメント新着

み~たんうさぎ@ Re:あけましておめでとうございます♪(01/03) 輝’s ママさん 本当にあっと言う間で…
輝’s ママ@ あけましておめでとうございます♪ 1年、あっという間でした。 お仕事にも…
み~たんうさぎ@ Re:パパさん、誕生日おめでとう!!(10/05) 輝’s ママさん ホントお久しぶりです!…
輝’s ママ@ パパさん、誕生日おめでとう!! お久しぶりです!! パパさん、お誕生日お…
み~たんうさぎ@ Re:こんにちは!(01/09) レシピィさん >練習の後の雑煮おいしい…

© Rakuten Group, Inc.
X