332827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えんじょい  らいふ

えんじょい らいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

11月2日

天気も良く 洗濯を捗りますね

リビングのラグを 冬バージョンに換えて

今までのを 洗いました

ダンナさんは夜勤入りで 一緒にSCへ

なんだか いつもと違う売り場へ行くので

何だろう?と思いつつ 後ろからついて行った

髪の毛 染めてみようかな?と思ってさ

なるほど・・・

本屋さんへ行き いつもの雑誌を探したけどないらしい

食品を少し買って帰ってきました

お昼を済ませて おやつにプチカップケーキを焼くことに・・・

しばらくして 消防車のけたたましいサイレンで

思わず リビングから外を見たら 普通じゃない煙

えーっ! 2階へ上がりベランダから見たけど 燃えてるのは見えない

でも 近いことは確か・・・

外に出て見てたけど さすがに近くへ行こうとは思わなかった

ちびうさが帰ってきて 先ほどのプチカップケーキを1個食べて

後は 夕方の陸上練習へ持って行きました

早めに着いて 公園で遊ぼうかと思ったけど

さすがに ちびうさも寒くてムリだったみたい

早々と受付を済ませて 時間まで待ってました

日も暮れて 余計に寒さが増して 子供たちも寒そう

待ってるママ達も 子供以上に動いてないから寒い

お友達に プチカップケーキを振る舞って

足早に帰ってきました

夜も 風が強いせいか 空がきれいでした

月も綺麗に見えたし・・・

これから 布団が恋しくなりますね

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.03 07:21:38
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

美味しいパンが焼き… miomio's bakeryさん
☆ 輝 KID'S ☆ 輝きなこさん
yocco's house yocco*s houseさん
スローなお茶の時間 peko26さん
オオココの間 オオココさん
ましちゃんのお部屋☆ ましちゃん。さん
雑貨や『chai*』 chai*さん

コメント新着

み~たんうさぎ@ Re:あけましておめでとうございます♪(01/03) 輝’s ママさん 本当にあっと言う間で…
輝’s ママ@ あけましておめでとうございます♪ 1年、あっという間でした。 お仕事にも…
み~たんうさぎ@ Re:パパさん、誕生日おめでとう!!(10/05) 輝’s ママさん ホントお久しぶりです!…
輝’s ママ@ パパさん、誕生日おめでとう!! お久しぶりです!! パパさん、お誕生日お…
み~たんうさぎ@ Re:こんにちは!(01/09) レシピィさん >練習の後の雑煮おいしい…

© Rakuten Group, Inc.
X