332826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えんじょい  らいふ

えんじょい らいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

11月28日

天気予報では ポカポカ陽気で 布団干しもバッチリ

とか言ってましたが 思ったより暖かくなくて・・・

ちびうさは 野球の練習があり 本来半日なのですが

昼過ぎから 練習試合のため お昼持参で出かけて行きました

試合が始まる30分前に家を出て 試合終了までお付き合い

暖かいと思ってたけど 意外にも風は冷たく

じっとしてると寒くて 寒くて・・・

ちびうさは レギュラーじゃないので 裏方仕事

コーチャーズボックスに入ったり

ボールバックのボールを受け取ったり

バットを引いたりと 地味だけど大事な仕事をしていました

円陣を組んで 頑張るぞ おー って

カワイイながらも 運動部らしくていいなぁってね

結果 4-3で 勝ちました 頑張ったね!

ダンナさんは仕事だったので 応援は出来ませんでしたが・・・

そして 夜は飲み会でお出かけ

宴会会場の近くまで送って行き 夕飯はちびうさと細々とね

明日も練習試合があるから 早く寝ましょう と言うのに

全然 そんな気配もなく なんだかなぁと思うのでした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.29 14:30:15
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

美味しいパンが焼き… miomio's bakeryさん
☆ 輝 KID'S ☆ 輝きなこさん
yocco's house yocco*s houseさん
スローなお茶の時間 peko26さん
オオココの間 オオココさん
ましちゃんのお部屋☆ ましちゃん。さん
雑貨や『chai*』 chai*さん

コメント新着

み~たんうさぎ@ Re:あけましておめでとうございます♪(01/03) 輝’s ママさん 本当にあっと言う間で…
輝’s ママ@ あけましておめでとうございます♪ 1年、あっという間でした。 お仕事にも…
み~たんうさぎ@ Re:パパさん、誕生日おめでとう!!(10/05) 輝’s ママさん ホントお久しぶりです!…
輝’s ママ@ パパさん、誕生日おめでとう!! お久しぶりです!! パパさん、お誕生日お…
み~たんうさぎ@ Re:こんにちは!(01/09) レシピィさん >練習の後の雑煮おいしい…

© Rakuten Group, Inc.
X