332824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えんじょい  らいふ

えんじょい らいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

12月23日

今日は天皇誕生日 祝日なんですよね~

子供たちは 冬休み初日

昨日買い物に行けなかったので ちびうさ連れてSCへ

駐車場はまだ空いてたけど なんだか人は多い

ファミリーが多くて 祝日のSCは苦手

白トレーを捨てたり ポストへ行ったりしてたら

10時になり モール側から歩いていた

〇ニクロはあっと言う間にレジが大行列なので 見ただけ

本屋さんで ちびうさの本を買うのも レジ前渋滞

ちびうさに プリペイドとお金を持たせて並ばせました

私は レジ横で見守る

〇スドに行きたいと言うので 買って帰るつもりが

レジ前で食べたいと言われて 早々とティータイム(汗

ポイントがあるので 交換を勧められて ちびうさの希望のものを・・・

ストラップだけは要らないからと 先に言っておいた(笑)

やっと食品売り場へ

イブイブなのに パーティ仕様の品物がたくさんで

そこに群がるお客さんで 通路も通れない

ささっと買い物して 帰りに100均へ

クラッカー買うために わざわざ100均(笑)

チケット買うために コンビニにも寄った

ここで またレジ前のぺこちゃんくじに目をつけた彼

ミルキーはいいとして いらないものが当たっても困るんですけどね

結局 くじはタオルが当たりました やれやれ

家について お昼にして あとはのんびり~

北の空が暗いなぁと思ってたら やっぱり雨が降ってきました

寒かったら 雪になってたかなぁ???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.24 07:45:40
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

美味しいパンが焼き… miomio's bakeryさん
☆ 輝 KID'S ☆ 輝きなこさん
yocco's house yocco*s houseさん
スローなお茶の時間 peko26さん
オオココの間 オオココさん
ましちゃんのお部屋☆ ましちゃん。さん
雑貨や『chai*』 chai*さん

コメント新着

み~たんうさぎ@ Re:あけましておめでとうございます♪(01/03) 輝’s ママさん 本当にあっと言う間で…
輝’s ママ@ あけましておめでとうございます♪ 1年、あっという間でした。 お仕事にも…
み~たんうさぎ@ Re:パパさん、誕生日おめでとう!!(10/05) 輝’s ママさん ホントお久しぶりです!…
輝’s ママ@ パパさん、誕生日おめでとう!! お久しぶりです!! パパさん、お誕生日お…
み~たんうさぎ@ Re:こんにちは!(01/09) レシピィさん >練習の後の雑煮おいしい…

© Rakuten Group, Inc.
X