332820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えんじょい  らいふ

えんじょい らいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2010.02.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝 起きて外を見てびっくり

本当に雪が降ってる 積もってる~(@_@)

早朝から ちびうさの野球団の廃品回収を出しに行ってきました

この時点で 練習ありますとメール

帰ってきて 練習中止とメール

確かに グランドがね・・・

やっと重い腰を上げて チクチクを始めようと

布を裁ち ミシンに向かって唖然(@_@;)

動かない なぜ? 抑え金もすっと降りてこない

えー えー えー

すぐに ダンナさんに 「ミシン買ってぇ~!」と言ってしまった

ミシン買うより 縫うもの買ったほうが断然安いのに・・・

前から ミシンの買い替えは考えてたけど 延ばしてきた

見に行くか? と出かけたけど 予算的にはどうなんだろう?

結果 少しお値段が張りましたが 買ってきました ←早っ!

お昼を済ませてから チクチクに没頭

型紙もなく 適当に布を断ち 自己流で仕上げた

自分のものならいざ知らず ちびうさのモノだったんだけどね

夕飯も 家にあるもので賄った

やれば出来るものですね~ あははっ ←ごまかし笑い

同じ体勢をとってたせいか 腰にきました

どーんと重い痛みが・・・ これは早く寝るに限ります

************************************

ちびうさ 今日で7歳と4カ月になりました

あまり 自分から今日の出来事を話さないせいか

少し 心配なところもあります

男の子だから べらべら話すよりはいいけどね 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.07 11:27:05
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

美味しいパンが焼き… miomio's bakeryさん
☆ 輝 KID'S ☆ 輝きなこさん
yocco's house yocco*s houseさん
スローなお茶の時間 peko26さん
オオココの間 オオココさん
ましちゃんのお部屋☆ ましちゃん。さん
雑貨や『chai*』 chai*さん

コメント新着

み~たんうさぎ@ Re:あけましておめでとうございます♪(01/03) 輝’s ママさん 本当にあっと言う間で…
輝’s ママ@ あけましておめでとうございます♪ 1年、あっという間でした。 お仕事にも…
み~たんうさぎ@ Re:パパさん、誕生日おめでとう!!(10/05) 輝’s ママさん ホントお久しぶりです!…
輝’s ママ@ パパさん、誕生日おめでとう!! お久しぶりです!! パパさん、お誕生日お…
み~たんうさぎ@ Re:こんにちは!(01/09) レシピィさん >練習の後の雑煮おいしい…

© Rakuten Group, Inc.
X