332438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えんじょい  らいふ

えんじょい らいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2010.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日まで天気が良いらしいですね

今週末 いとこの結婚式があるのですが 天気が・・・微妙

1カ月ぶりに エアロがありました

こんなに間が空くのも 珍しいんですけどね

このところ エアロと言うよりはダンサブルって感じ(笑)

ラテン調の曲に合わせて・・・

家に帰ってきて しばらくしたらダンナさんも帰ってきました

高いビールを提げてね(笑)

下校と共に スイミングへ送迎しなくちゃいけないんだけど

確か 昨日給油ランプが点滅してたような・・・?

エンジンかけると やっぱり点滅しているので スタンドへ

時間が早かったので 一旦家に戻り 時間を見て門前で待機

道路で車が停車してると やっぱり気になるものですよね

ご近所のおじさんが 何気に道へ出てきました

ふらっとしてるだけですが こっちの様子も伺いながら???

決して おじさんの家の前じゃないし 駐車にも差し支えないんだけど

ここで待機してる事に クレーム付けられたら困るなぁ・・・(汗

スイミングもギャラリーで見てたのですが 今一つ・・・

ここらが頑張り時かもしれませんね

帰りの車の中で おやつを食べるのですが

今日は ドーナツを用意しました(笑)

何かと 気を使うハハなのでした ←何でもいいんだけどね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.25 18:25:35
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

美味しいパンが焼き… miomio's bakeryさん
☆ 輝 KID'S ☆ 輝きなこさん
yocco's house yocco*s houseさん
スローなお茶の時間 peko26さん
オオココの間 オオココさん
ましちゃんのお部屋☆ ましちゃん。さん
雑貨や『chai*』 chai*さん

コメント新着

み~たんうさぎ@ Re:あけましておめでとうございます♪(01/03) 輝’s ママさん 本当にあっと言う間で…
輝’s ママ@ あけましておめでとうございます♪ 1年、あっという間でした。 お仕事にも…
み~たんうさぎ@ Re:パパさん、誕生日おめでとう!!(10/05) 輝’s ママさん ホントお久しぶりです!…
輝’s ママ@ パパさん、誕生日おめでとう!! お久しぶりです!! パパさん、お誕生日お…
み~たんうさぎ@ Re:こんにちは!(01/09) レシピィさん >練習の後の雑煮おいしい…

© Rakuten Group, Inc.
X