332822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えんじょい  らいふ

えんじょい らいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2010.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

4月4日

いつもなら 日曜日なのでちびうさは野球

でも 今日は子供会の行事で午後から練習

え?もう子供会の行事が始まるの? と驚かれる

そして新入生歓迎会はないんだよね ←お別れ会はあるけどね

今年度はムリだけど 来年度から検討してるらしい

花まつり そう聞いて分かる人少ないかなぁ?

お釈迦様の誕生日を祝う日で 甘茶をかけてお参りする

その後 レクリエーションがあります

去年は新1年生だったから親子で参加したけど

帰ってきて 来年も行くの?と聞いてみたら 「うん 行くよ」

お参りはともかく その後が楽しかったそうです

野球へ行っている間 買い物に出かけました

ダンナさんが 「何か見たいのある?」 と聞くけど

欲しいものはあるけど どうしてもって考えると保留

ふらふらと眺めて スタバでお茶してきました

季節のメニュー 最近私的にはハズレ(涙

残念を感じながら飲み干しました(苦笑

食品で買い物を済ませて 家に戻り

野球を見ながら うたた寝・・・

疲れが出たんでしょうね 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.05 06:25:03
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

美味しいパンが焼き… miomio's bakeryさん
☆ 輝 KID'S ☆ 輝きなこさん
yocco's house yocco*s houseさん
スローなお茶の時間 peko26さん
オオココの間 オオココさん
ましちゃんのお部屋☆ ましちゃん。さん
雑貨や『chai*』 chai*さん

コメント新着

み~たんうさぎ@ Re:あけましておめでとうございます♪(01/03) 輝’s ママさん 本当にあっと言う間で…
輝’s ママ@ あけましておめでとうございます♪ 1年、あっという間でした。 お仕事にも…
み~たんうさぎ@ Re:パパさん、誕生日おめでとう!!(10/05) 輝’s ママさん ホントお久しぶりです!…
輝’s ママ@ パパさん、誕生日おめでとう!! お久しぶりです!! パパさん、お誕生日お…
み~たんうさぎ@ Re:こんにちは!(01/09) レシピィさん >練習の後の雑煮おいしい…

© Rakuten Group, Inc.
X