000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えんじょい  らいふ

えんじょい らいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2010.06.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は 土曜日ですが 学校の行事でした

授業参観

ちょうど 教室へ行くと ちびうさが発言してた

どこにいるかな?と思って 後ろのドアから覗こうとしたら

お友達がすぐに気付いて ココって指さしてくれて判りました

2年生になってすぐに 授業参観があって

その時 ちょっと考えてしまった事がありました

それから家庭訪問があり 公開授業があったのですが

今日は あまり心配することはないかと・・・

その後 バザーがあって見てきたのですが

要領が悪い私には すでに遅しってのもあり

あまり 購買意欲はなかったので余計かな?

家に戻って ちょっと休憩してから買い物へ

午後からは 緊急災害時の引き渡し訓練で

子供を引き取りに行く事になっていました

暑い中 教室へ行くと みんなお待ちかね(笑)

一緒に通学路を歩いて帰ってきました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.05 21:25:30
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

美味しいパンが焼き… miomio's bakeryさん
☆ 輝 KID'S ☆ 輝きなこさん
yocco's house yocco*s houseさん
スローなお茶の時間 peko26さん
オオココの間 オオココさん
ましちゃんのお部屋☆ ましちゃん。さん
雑貨や『chai*』 chai*さん

コメント新着

み~たんうさぎ@ Re:あけましておめでとうございます♪(01/03) 輝’s ママさん 本当にあっと言う間で…
輝’s ママ@ あけましておめでとうございます♪ 1年、あっという間でした。 お仕事にも…
み~たんうさぎ@ Re:パパさん、誕生日おめでとう!!(10/05) 輝’s ママさん ホントお久しぶりです!…
輝’s ママ@ パパさん、誕生日おめでとう!! お久しぶりです!! パパさん、お誕生日お…
み~たんうさぎ@ Re:こんにちは!(01/09) レシピィさん >練習の後の雑煮おいしい…

© Rakuten Group, Inc.
X