332813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えんじょい  らいふ

えんじょい らいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2010.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

6月20日

天気も微妙な感じ

降るのか降らないのか ハッキリして!みたいな?

午前中 子供会のドッチボール大会へ

第2試合へ出場のため 開会式は免除されました

試合も どうやら少し遅れ気味

送り届けて 一旦家に戻りました

予定時間より少し遅れて行くと ちょうど試合開始前

グットタイミングで 試合を見る事が出来て

試合が終わったら 子供と一緒に帰れるとあって

慌てて 家へ電話を入れました

お昼を済ませて 午後からは野球へ

買い物へ出かけたのですが 雨が本降りに変わったため

家へ戻ってきた

すぐに ちびうさも帰ってくるかと思ったら 意外とゆっくり

Wiiで遊んだ後 今度こそと買い物へ

感謝デーだし 日曜日だし 雨だし すごく混んでました

とりあえず 買いたいものだけ籠へ

父の日だから ダンナさんの食べたいものを夕飯に・・・

本当に食べたかったのか どうかは不明(笑)

夜は 理由のわからない腹痛に悩まされて なかなか寝れず

ちびうさは ダンナさんを呼んで 赤ちゃんが生まれるかも と言って

痛いから 笑えないしで・・・(苦笑

救急車を呼ぼうとするダンナさん それだけはやめてください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.22 08:43:22
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

美味しいパンが焼き… miomio's bakeryさん
☆ 輝 KID'S ☆ 輝きなこさん
yocco's house yocco*s houseさん
スローなお茶の時間 peko26さん
オオココの間 オオココさん
ましちゃんのお部屋☆ ましちゃん。さん
雑貨や『chai*』 chai*さん

コメント新着

み~たんうさぎ@ Re:あけましておめでとうございます♪(01/03) 輝’s ママさん 本当にあっと言う間で…
輝’s ママ@ あけましておめでとうございます♪ 1年、あっという間でした。 お仕事にも…
み~たんうさぎ@ Re:パパさん、誕生日おめでとう!!(10/05) 輝’s ママさん ホントお久しぶりです!…
輝’s ママ@ パパさん、誕生日おめでとう!! お久しぶりです!! パパさん、お誕生日お…
み~たんうさぎ@ Re:こんにちは!(01/09) レシピィさん >練習の後の雑煮おいしい…

© Rakuten Group, Inc.
X