332814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えんじょい  らいふ

えんじょい らいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2010.06.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

6月26日

ダンナさんは出張中

ちびうさは 雨の為野球が中止となり

久々に実家へ行ってきました 

自分の運転も 久々ですが・・・(苦笑

後から思ったけど 腰痛持ちの人は 長距離運転は過酷です(笑)

気を使わなくていいけど のんびりとまでは行かず?

それでも 楽はさせてもらえたかな?

お約束通り? 床屋さんへも行ってスッキリ

雨降ってるから 早めに帰ってきました と言っても

到着は6時ごろだったけどね

両親が旅行へ行ったお土産とかを貰ってきました

ベルギーチョコ 嬉しいけどダイエットにはキツイ(苦笑

家に着いた時 すでにダンナさんは帰宅

何も聞かないでいたけど 出張と言っても全然近場で

それでお泊り必要なの? って聞き返すくらいでした

が 他の部署から見える方は県外とかもあって

たまたま近いだけだったようです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.27 21:18:02
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

美味しいパンが焼き… miomio's bakeryさん
☆ 輝 KID'S ☆ 輝きなこさん
yocco's house yocco*s houseさん
スローなお茶の時間 peko26さん
オオココの間 オオココさん
ましちゃんのお部屋☆ ましちゃん。さん
雑貨や『chai*』 chai*さん

コメント新着

み~たんうさぎ@ Re:あけましておめでとうございます♪(01/03) 輝’s ママさん 本当にあっと言う間で…
輝’s ママ@ あけましておめでとうございます♪ 1年、あっという間でした。 お仕事にも…
み~たんうさぎ@ Re:パパさん、誕生日おめでとう!!(10/05) 輝’s ママさん ホントお久しぶりです!…
輝’s ママ@ パパさん、誕生日おめでとう!! お久しぶりです!! パパさん、お誕生日お…
み~たんうさぎ@ Re:こんにちは!(01/09) レシピィさん >練習の後の雑煮おいしい…

© Rakuten Group, Inc.
X